AAA Live東京ドーム2日目 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

12月7日土曜日

AAA Dome tour2019+Plus
行ってきた❣️


東京ドーム2日目
最高に最高で最高に楽しかったです★

開場が40分くらい遅れて
寒かったしどうなるかと
思ったけどそんなのなんでもないくらい
一体感のあるライブでした。。笑い泣き


セトリはもちろん
好きな曲も何曲もでたし

聞きたいと思ってた曲も聞けて
パワーをもらえました!!


トークも相変わらず面白くて
一緒に行った旦那さんも
爆笑してました笑い泣き

旦那さん日高さんが言ったことが
ツボだったのか帰り途中
その話になって嬉しかった。

家でAAA の曲を流して聴いてもらってたので
曲も楽しめたようでした爆笑


カラオケ行ったらわたしは
AAA しか最近は歌わないから
余計に覚えたらしい。。


西島隆弘くんの喉も無事に復活していたのか
ドームで聞いてもいい歌声でした。

にっしーの喉と腰を護りたいです★


與さん頑張ってたなあ〜爆笑
同い年なんです!だから発言が
気になるしもちろん歌声も
大好きニコニコ


末吉さん今回秀太くんが居なかったら
トークが収集つかなかったんじゃないかな笑
煽りも大好き音譜歌もダンスもニヤリ


宇野さん宇野ちゃん今回も
セクシーでしたラブ
歌はもう最高❣️
懐かしの一曲も可愛くて
はあ〜ネタバレさせたい笑



日高くんだっちゃん
頭いいよねーおねがいラップ最高だよねー★
カッコいいよねー!
ソロライブとは違う顔を見れて
幸せでしたおねがい



1人1人のこと書く気なかったのに
勝手に思いを書いてしまいました。。

とにかく楽しめました爆笑

メンバーも発信してるから
書くけど

アンコール待ちの時に
ウェーブが起きました

もう1回もう1回と
自分たちでウェーブを
催促笑

ペンライト綺麗で
この瞬間に立ち会えたことが
奇跡❣️5万人が心を通わせられた
瞬間に感動でしたー!

なんだかすごく暖かいライブで
来年もまた行きたいと思えましたニヤリ



もっと書きたいことあるけど
心に閉まっておこうラブラブ


お読みくださりありがとうございましたハート