なんか疲れた就労移行支援 | わたしの暮らし★

わたしの暮らし★

悩みごとの多い歳頃になりました。。
毎日ハッピー♡愛犬がいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'U・x・U

今日も就労移行支援へ

行けました。


今日はねー。。
なんだかすごく疲れました。。



職員さんも疲れました苦笑
と言ってました笑

職員さんもグループワークで
大変そうでした。
意見がバラバラで
幼い意見が多くて。。。



あまり詳しくは書きませんが。。






わたしは辛いことがあったりすると
笑ってしまう癖があるんです。。



これはもう職業病の一種だと
思うですが、前職の影響だと。。


辛い時こそ笑顔!
と言われてたので。。



そのことで職員さんに
まだわたしのことが
よめないと言われてしまいました。。



たぶん悪い意味ではないと
思うけど、、、



少し気になりました。。






そして疲れた訳は。。
あと2つくらいあります


就労移行支援に1人どうしても
苦手な男性がいます。

なんかいつもふらふらしてるし
独り言をぶつぶつ言ってるし
タイミング関係なく脈略なく
話しかけてくるし。

苦手なんですよ!!


今日で嫌いになりかけました。。



嫌なことを指差しながら
言われたんです。。


職員さんと話してた時だったので
今の嫌です。と言えば良かったと
後悔しています。。。



それともう1つ。


今まではその男性1人がなんとなく
合わないかなあ。
苦手かなあと思っていたんですが、、





最近、入ってきた男性で

これまた独り言をごにょごにょ。。


ふらふらしてて




前者の方と接点があるような方です。


どうしても気になってしまって。。




今日は席が近かったというのも
あり。余計に疲れてしまいました。。





はあ〜。。色んな方がいるから
仕方ないのかもしれないけど

少し考えればわかるようなことも
何度も何度も説明されて、、、


職員さんも大変だなあ〜って。。


聞いてるこっちも疲れるし。。



なんかあれば話してくださいと
言われてるけど、、、

皆んな些細なことを相談したり
するんだろうか。。




グループワークの後にたくさん
意見が出た、怒っちゃう人もいたと
職員さん言ってたけど。。




怒ったってね。。
怒るのは違うと思うし。



でも今日は本当に疲れた
1日でした。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

明日は同じ病気のお友達と会う😋

疲れは今日中に溜めないように
しなきゃ★