河口湖1日目。 | 日々の出来事

日々の出来事

くだらないこと

義姉夫婦と河口湖に行って来ました。

義兄は難病で車いす生活。

はじめは浜松サービスエリアでピアノの音楽演奏を見に行ったのですが

残念。

ここは駐車場もルール正しく使用され気分よく回れました。

でも、これ以降他は空き駐車場があるにも関わらず、一般車両が使っていて空きを待って

駐車。(お兄さんは先に降ろして回ってもらった。)

お昼は静岡サービスエリア、予定では駿河湾沼津サービスエリアだったので

お目当ての天丼が食べれなかった。

最初の見学は

 

忍野八海。

人が多くて驚きました。

とてもきれいな水で魚もきれいになったみたいです。

熱帯魚みたいな色をしてた。

栗を煎る機械。

二箇所目は

旅の道。

観光の販売店みたいなところ(お土産屋さんをは少し違う)

変わった、オブジェを発見!意味が解らん。

この後美術館に行く予定でしたが、ホテルでゆっくりしたいとの事で

ここで一日目終了。

ホテルへ向かいました。

 

 

ホテルからの富士山。