目指せ!香港セレブ☆

香港でジュエリー・ファッションデザイン会社を経営する若き日本人女社長のちょっとセレブな、でもやっぱり奮闘日記

香港で、ジュエリー・ファッションデザイン&製造会社“N.T.C Co.”を経営しています!オリジナルジュエリーをはじめ、お客様のご要望に合わせオーダーメイドも承っています宝石赤2009年からは、ドレスブランド”Naoko Tsuruta”もスタート。その他、ファッションアドバイサー、コラムを書いたり、モデルをしたり、、、と毎日一生懸命頑張っています!香港でカルチャーショックなどに戸惑いながらもビジネス成功を夢見て、四苦八苦している私の奮闘記(+美味しいレストラン、海外生活であった色んな話&意見、旅行などなど盛りだくさんオススメ♥)です。読んでみてくださいキラキラ☆



テーマ:
やって来ました、Disneyland!!!

それにしても暑い‼︎ 暑過ぎる💦

その上、凄い人‼︎

香港ディズニーランドに慣れているせいか、尋常じゃない待ち時間に、折れそうになりながら、どうにか頑張りました!

{E5359398-B25B-4936-9527-BFAD6C296A95}
ベルと写真✌️

写真から分かりますか?暑さで私の顔が真っ赤チュー

{F7DBD7EA-D0B2-4393-A6E1-79E5CA08E831}
日差しが痛い…
(⬆︎のトップスはZARA )

そして夜の花火
{975BDEC1-3D33-4798-A8E7-DC76680245F5}
{CE53E4EF-A46D-4560-92C8-748A0EB9803F}

ヘトヘトだけど、楽しかった。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
LA に到着✈️
まずは今人気(らしい)のPacking Houseへ
{97FD96BD-A270-41BA-B201-4F2C1EE049C3}

{2D3BBA69-061C-49CE-BC5C-642C4CD3A9BB}

混んでいてなかなかテーブルが取れず、外のイタリアンで簡単に食べて、その後デザートはこれまた行列だったアイスパフ↓
{3C502577-AE28-4BB2-A7B7-1D75D0EE7C9A}
食べるとドライアイスを口に入れたかのように煙が出て来るのが面白いらしい。

今日のコーデはこちら↓
{834B08EE-4195-463C-B0C7-429751418127}
日本で買ったサンダルとトップス。
{562F41D5-920F-441D-A2FB-45237671C9B9}
Fabio Rusconi
とっても履きやすい。

今日も、高校ぶりに友達と再会できました!
彼女は卒業せずにアメリカへ引っ越してしまったので、更に長い間会っていなかったんだなぁ。

近況をアップデートできた上、更に彼女を知る事が出来て嬉しかった!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中にDenver Museum of Nature and Science に行きました。
{C8C0AD99-D6E1-4182-9222-6F8B5D34069D}

{BE84F073-C89E-4CDB-925A-22C5797ED790}

高校で仲がよかった友達がデンバーに住んでいるのをタイミング良くフェイスブックで知り、高校卒業ぶり⁈に再会。
と言うか、、、いつ最後に会ったかも定かではないんです。高校は一緒だったから、卒業までは絶対会ってたけど…

その後アメリカに渡って、いくつかの都市を移動して、ちょうどデンバーに住んでいたんです!

そしてランチらダウンタウンでメキシカン↓
{CAF591B7-48D8-4120-AB79-3DFA65F8E61C}

{6E53E5F6-7C65-4DD7-BE42-938E5373B695}
お店のインテリアもキレイで味も美味しかった!

さ、明日は旅の最終目的地、LAへ移動です✈️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。