ノートの使い方 | カラフルコンペイトウ

カラフルコンペイトウ

きまぐれに、いろんなこと書きます。
きまぐれに、のぞいていってください♪

お久しぶりです!

テストとか終わって、ホッとしようと思いましたが....

部活の作品が、まだできてません!

作業ペースがめちゃくちゃおそいので、どうしてもみんなより遅れます(ノ_・。)

9月中に完成しないといけないので、がんばります!!

あ、ブログの題名ですが...。
最近、ノートを集めることにハマっていますヽ(´ー`)ノ

ノートはめちゃくちゃ好きなんですが、買ってから何に使うかすごく迷うんです。

それで、けっこう使ってないノートが結構たまってきてます( ̄▽ ̄;)
なんだか、だいじな物ってなかなか使えないんですよあせる
でも、もうそろそろ使わなきゃな~(^-^;


では、今日はこの辺で!!読んでくださり、ありがとうございました(^-^)
by 配達人rain