NHKに出たカフェに来ました! | アフィリエイトで成功している人のメルマガ126誌研究!メルマガアフィリエイト専門の情報ナビゲーター

アフィリエイトで成功している人のメルマガ126誌研究!メルマガアフィリエイト専門の情報ナビゲーター

メルマガ100誌チェックする
メルマガアフィリエイト専門の情報マニア木田和也が
自宅のパソコン1台で実践できる最新の稼ぎ方や、
毎日の生活にちょっと役立てる情報をナビゲートしています。


応援クリックしていただけると助かります↓




⇒感謝です! <人気ブログランキング>









今日は表参道にあるLas_Chicasというカフェに来てみました!

NHKにも出たことがある有名カフェとの事なので、今日はここでメルマガ書いてみようと思います。

店内はアメリカ人?の店員さんばっかりで、お客さんも外人が多いので、
なんだか外国にいるみたいです。


注文する時、日本語も通じない程です。

あと、一つ一つのテーブルや椅子が大きいので、個人的には広々してていいなと思いました!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05

















★ぜひクリックしていただけると助かります↓


⇒感謝です! <人気ブログランキング>















木田和也の『インターネットビジネス専門情報誌』


(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

定期的に配信しています。




↓もしよろしければ、チェックしてみてください。

メールマガジン 
木田和也の『インターネットビジネス専門情報誌』