ド素人でもできる情報発信方法 | アフィリエイトで成功している人のメルマガ126誌研究!メルマガアフィリエイト専門の情報ナビゲーター

アフィリエイトで成功している人のメルマガ126誌研究!メルマガアフィリエイト専門の情報ナビゲーター

メルマガ100誌チェックする
メルマガアフィリエイト専門の情報マニア木田和也が
自宅のパソコン1台で実践できる最新の稼ぎ方や、
毎日の生活にちょっと役立てる情報をナビゲートしています。

応援クリックしていただけると助かります↓




⇒感謝です! <人気ブログランキング>







現在、木田和也は実家の香川県に帰省し、

諸事情により、メルマガ発行できません。







ですので、過去記事で反響のあったものを


予約配信したいと思います。






テレビ番組の総集編を見る感覚で、


お楽しみいただけると嬉しいです。






なお、お問い合わせについてのお返事は、


14日以降になりますので、


ご理解いただけると助かります。






-----------ここから-----------






ここ最近、伊勢隆一郎さん、


村上むねつぐさん、


佐藤文昭さん、小島幹登さんの


ネットビジネス聖書という1万円の商材を


どんどんチェックしていました。






ネットビジネス界で


圧倒的結果を出している4人の


ノウハウなだけあって、


やはりなるほどと思う事が多いです。






そこで本日はネットビジネス聖書を勉強して気付いた


ド素人がやるべき情報発信の仕方


についてお伝えします。






ド素人がするべき情報発信の仕方は何かというと、


「ナビゲーターになる」ということです。






例えば、フェイスブックを使って、


アフィリエイトで月100万円稼いでいる人なら、


その人のノウハウを発信すれば、


その情報には価値があります。






しかし、そういう実績がない人というのは、


どうしても情報を発信するものがありません。






では、どうすればいいかと言うと、


「ナビゲーターになる」ということです。






ナビゲーターというのは「案内人」ということです。






よく大きなデパートとかに行くと、


インフォメーションの人がいると思います。






その人に「●●はどこですか?」と聞くと


案内してくれると思います。






こういう案内人になるのがいいのではないかと


思いました。






具体的にはアフィリエイトの情報を調べまくって、


アフィリエイトについての


情報に困っている人に、


「ここにこんな情報がありますよ」


とご案内してあげるのです。






自分のノウハウを提供することはできませんが、


どこにどんな情報があるかを案内することなら


できると言う事です。






ネットビジネス聖書でも言っていましたが、


情報の量は10年前と比べて今は、


約600倍もあるそうです。






ということは現在ほとんどの人が


正しい情報が何なのか分からず、


混乱していると言えます。






そこで、大量に情報チェックを


代わりにしてあげた人が、


「ここにこんな役立つ情報がありましたよ~」


と案内してあげるだけで、


お役に立てるわけです。






ということで自分は初心者だから、


情報発信できないと思っていた方は、


是非「ナビゲーター(案内人)」


になることをおススメします。






なお、自分のが実践して結果が出てきたら、


次はナビゲーターではなく、


「情報の発信者」になることをおススメします。






その方がさらに情報の信頼性が上がりますね。
















★ぜひクリックしていただけると助かります↓


⇒感謝です! <人気ブログランキング>















木田和也の『インターネットビジネス専門情報誌』


(無料) では、

ブログよりももっと面白くて、ためになる情報を

定期的に配信しています。




↓もしよろしければ、チェックしてみてください。

メールマガジン 
木田和也の『インターネットビジネス専門情報誌』