GWラスト! | b l o G ♡




次の日はーー、

友だちっちにゲームしにいった!(笑)


戦国無双のwiiもらったらしくてな!


(笑)

お菓子もってったけど、
モスごちそうになっちゃった(›´ω`‹ )💓

美味しかった…💓

photo:01



これも、した!
めざせ天下統一。

前できなかったストーリーモードの一個のやつ天下統一できてよかった!笑

めっちゃ死んだけどねwww


photo:02



夜は幼馴染と
県限定のハンバーグやいった!

それは…夜の10時くらいでした…

はじめてこんな遅い時間に(笑)


からのーーーー

友だちの彼氏もいっしょに
二時間オケ!!🎤🎤

からの海みて
photo:03



親起きるまで少し待機して帰宅😳

オールしました~~~\( ö )/笑


楽しいオールはじめて!!!笑


でも、肌がべたべたで
キモかったwww


そして、その日の朝
帰りましたとさ( ̄(エ) ̄)。



夕飯は~~!


photo:04



これはなんだろう(´・_・`)笑


うまかったけどね!笑




帰るとさみしい.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.


つづく。