忘年会
今日は、以前バイトしていた渋谷の会計士事務所の忘年会。
なぜかとっくに辞めた今でも、お声がかかり参加している・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして、なぜか今回のセッティングは私・・・
ランス・YANAGIDATE・・・と行きたいところだけれど、おごってもらう身分なので、ちょっと弱気に、
そのセカンドラインの
ル・カフェ・ベルトレ
に決定ヽ(゜▽、゜)ノ
というわけで、久々に、子連れじゃなくて一人で青山だしィ~・・・で、あんまり出番のない、バーキン&ファッシャーニのブーツでしょう!!
・・・・・と思っていたのに、天気予報は、夜には雨(T▽T;)
ということで、いとしのな革製品さんたちが、雨に濡れてしまうのは、特にブーツは絶対濡れてしまうので、今日もお留守番していただくことに・・・。
シャネルの集中トリートメント、フェイス全体とTゾーンの1回目終了で、少しはツヤツヤしたはずの顔と、いまだなんとかキレイな状態を保ちつつあるカルジェルの爪だけが救いです・・・。
最近、子連れのせいか、というか自転車のせいで、ワードローブはどんどんカジュアル化しつつある私・・・。
たまには、やたらと気張って出かけたいわ。