足が棒のよう・・・。
今日は確定申告も月次も一通り資料が来ているものは済んでいるし、資料待ちで時間が空いたので、午前中、先週末結婚した保育園の先生に送る父母の会からのプレゼントを探しにいった。
何が欲しいのかわからないし、予算も5,000円程度しかないので、結婚式の写真でも入れてもらえるかなと、フォトフレームでいっか!ということに。
ぶらぶらと最初は渋谷のマークシティへ。タイムレスコンフォートへ行くも、あんまりいいものがなく、自宅の洗面の小物を買ってしまい、ピカソ347のカッシーナへ。
お!!よさそうなの発見!!とおもいきや、入れる写真の大きさが微妙なサイズのような気がして断念。
原宿まで歩いていって、前に行ったことのあるインテリアショップにいくも、もうすでになかった・・・。
今話題の表参道ヒルズに行こうかと思ったけど、気持ち悪いくらいの人ごみが道にあふれていたので、さっさと渋谷へ戻る・・・。
その後何件か回るもない・・・。
オフィスにいったん戻って、ランチ。
代官山はどうだろう???
とママチャリを走らせたが、こちらもあんまり・・・。
そもそも5,000円って中途半端だし。別にフォトフレームでなくともいいような気がするけど、かといって食器なんかは趣味が合わないと完全にアウトだし・・・。ま、使わなくてもいいかくらいの勢いで、フォトフレーム・・・。
立ち寄った食器屋さんで、クリストフルの取り扱いをやめるため、現品処分していた・・・。
前から欲しかったバターナイフが半額・・・。
1本購入・・・。ってまた自分のだよ・・・。(4本で他のはそろえているので、勢いで4本買おうか迷ったけど、レストランじゃないんだから、バターナイフなんて家庭では1本で十分かと、考え直した。そもそもバターたいして使わんしねえ。)
というわけで、結局本来の目的は果たされず・・・。
あー足が痛いよう・・・。