久しぶりの・・・。 | 恵比寿ではたらく税理士のブログ

久しぶりの・・・。

 久しぶりにブログ・・・。

 なんだかいろいろと疲れて、夏バテ・・・?

 昨日は一日疲れた・・・。


 涼しかったのに、保育園のママ友達にいただいたホテルパシフィック東京のプール招待券を使い、娘にせがまれて3人でプールへ。


 案の定、超涼しい・・・。っていうか寒いくらい・・・。でも娘は親の想像以上に喜んで、はしゃぎまくり・・・。

 こんなにプールが好きとは思わなかった・・・。

 つれてきて良かった。

 更衣室がドン引きするくらい、お粗末なものだったのが残念(掃除は行き届いていたけど・・・)


 プールから出ると、ケータイに留守電が・・・?

 忘れてた・・・。クライアントの経理の女の子のバースデイに呼ばれてたんだっけ・・・。


 うまいこと娘を寝かしつけて、準備万端で出て行こうとしたら、早く寝てしまいすぎてちょうど出かけるときに起きてしまった!!


 「ママ・・・(泣)」後ろ髪をひかれつつ、21時過ぎに渋谷へ向かう。


 彼女のバースデイパーティーなんだかただの飲み会なんだか分からない状態で、飲み始め、やたらテキーラが運ばれて、ま、とりあえず飲んどいたけど・・・。


 オカマちゃんバナシで盛り上がり、クライアントになってくれそうな36歳のお兄ちゃんと名刺を取り交わし、0時半過ぎに1次会終了のところで、うまいこと抜け出してタクシーで帰宅・・・。ふう・・・。


 泣きはらした顔の娘の横に滑り込みやっと就寝。


 今朝は軽く二日酔い・・・。うぇ・・・。


 夫がクライアントに出かけ、たらたらと仕事をこなしていると、マミーから電話。パピー?が四国へ出張なので、銀座のミキモトまでパールの糸換えに来たとのこと。

 オフィスに寄るとのことなので、二人で近くの和食屋へ。


 駅まで見送って帰ってきた・・・。



 ふぅ・・・。疲れた。


 あ、24時間テレビ、丸山先生完走オメデトウ

 前バイトしていた事務所のクライアントなので、応援してました。感動した!!