続・意志と表象…Kosmo Foto | 山と料理と猫、そしてクラカメな日々の備忘録

山と料理と猫、そしてクラカメな日々の備忘録

山登りを通じて、日々の山行き、お料理、猫のポン王子、そしてクラシックカメラの記録を綴っていきます。

ふたたびいつもの場所で、作品を追い込む。

 

●カメラ:Voigtländer BESSA66

●付属レンズ:Vasker 75mm/f4.5

●フィルム:Kosmo Foto iso100

 

この日は、風の強い梅雨空だった。

 

 

 

 

Kosmo Foto はEUの白黒フィルム。

フィルムベースが薄いので、寒冷な場所向きではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと中間調が欲しかった。

あと+0.5EV~+1EV乗せればよかったな。

 

うむむ、まだまだ追い込みが足りないな。

 

別に何枚も欲しいわけではないんだ。

「コレ!」っていう1枚が撮れれば、それで充分なんだ。

 

****************************

 

ジョーさんのブログ………最新記事はこちらへ…☆Risky☆

 

新規㏋立ち上がりまではこちらのサイトで暴れてると思う(笑)

 

 

****************************

 

COTEN

 

 

………アップしました。

こちらも、よろしければどうぞご高覧ください。

 

 

 

イサーク・アルベニス「コルドバ」。

 

今日も一日、お気持ちさわやかに…。