BBQを自分なりに解釈するなら、"バッチリ バツグン クオリティ"って具合に提供側です(笑 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

おはようございます。

今日は、

"九産大アイスホッケー部BBQ大会"

がこの後執り行われます!!



月1で、

部全員が一同に介して、

イベントを行おう♪ヽ(´▽`)/

と決まって

初の集まりです。



後ろの座席には、

事前に準備した大量のお肉達が

行儀よくスタンバっています(笑)



しかし、

若干の悪天候↓↓

果たして、

BBQ大会はどうなってしまうのか、、、



こういった時でも、

teamの結束力が試されている気がします(笑)

アイスホッケー部全員の熱意によって、

悪天候を吹き飛ばせるのか!?

はたまた、

お肉を焦がしてしまうのか!?



結果は、乞う御期待((o(^∇^)o))



いぇ、特にそんなことはありません(笑)

たぶん、自分は

"焼き担当"

になると思うので

精一杯頑張ります。



何事も、

全力で打ち込まないといけないですよね(笑)






都留健太