おでむ、でむ、でむ、お出迎え(笑) | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

今日は、お迎えデイです。

博多駅まで、馳せ参じました(笑)

大勢の人が

帰宅途中なのでしょうか(・_・?)

いそいそと

僕のとなりを流れていきます。



こういうとき、

少し考えます。

"通りすがりの人の考えてることが分かれば"

と。



まぁ、実際そんなことがあれば、

気持ち悪がられるだけ

なのでしょうけども、、、(笑)



でも、それくらいの大勢の気持ちを

理解する自分を想像します。

情けないことに、

いくら関わっても、、、

という現状なのですが↓↓



ひとまず、

迎える相手の気持ちから

理解しようと思います!!

『お帰り(*´∀`)♪』

とお出迎えの言葉と共に。。。






都留健太