too foo | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

オハヨウゴザイマス↑↑

カタコト風の挨拶(笑)

いぇ、なんでもありません。



最近、寒い日が続いていますが、

体調を崩している方が、

多いのではないでしょうか??



かくいう私は、、、

"バカ"なので、

風邪はなかなか引きません。

ってことにしています(笑)



結構、無理してるとおもうのですが、、、

例えば、

季節外れの半袖短パン生活。。。

身震いしながら生活してます。

なのに、、、風邪を引く兆しなし(-_-;)



やっぱり、

意図的な"風邪"は、

やっぱり難しいのでしょうか??



率直に言いましょう!!

『看病がして欲しいのです!!』



以前は、

仮病って言って、

してもらったのですが、

ヤッパリ悪いなぁ↓↓と思ってしまったので、

今度は、しっかり引きたいと思います(笑)


『やまいはきから!!』



逆に使うのは、

僕ぐらいですかね(笑)






都留健太