サンタクロースの生き甲斐って何だろう??どんだけ無欲なんだろう??いゃ、逆に強欲?? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

さて、大学が始まりました。

同級は、成人式の為

来てない友人も多かったのですが、

割りと元気な姿を見ることができました。



ということで、

お土産time(*´∀`)♪

年末年始に集めたお土産を配って回りました。



女の子には、ハンドクリームを

男の子には、嗜好品を

どちらも、喜んでくれました。。。



そして、お返しも色々。

後程、美味しくココアを頂きます(*´∀`)♪



しかしながら、

やはりお土産選びは難しい↓↓

確かに喜んでくれてるものの、

僕が納得できません。

何だか、まとめて感がたっぷりなのです。



私は、プレゼント選びでメチャクチャ時間を掛け、

相手のセンスを引き出すものを

こだわって送ります。

ただ、旅行のお土産等は、

ありきたりで、

センスの差別化がはかりにくい↓↓

しかも、まとめて感がものすごく強い。



嫌なんです、それ(-_-;)



今回は、姉のセンスを学習してのものだったので、

いつもと違ったものとなり、

若干有意義だったのですが、

まだまだ、攻め口はありはずです。

もっと人のセンスを取り入れた

モノ選びをすすめていきたいと思います。



年越しのサンタは、明日も出動です↑↑






都留健太


Android携帯からの投稿