『実は、会う"予感"がしてました!!』と言い訳で、"偶然"を"必然"にすることが好き!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

やぁ~、偶然です。

あらぬところで、

久々に同僚に会いました(笑)



年末ということで、

実家に帰っているのですが、

近所をウロウロしていたら、

ばったり、、、



違いました、

後ろからトンっと(`ー´ゞ-☆

何だ(#`皿´)??と振り替えれば、

見慣れた顔が、、、。

おぉ~♪ヽ(´▽`)/となりました(笑)



表情から読み取るに、

元気!?

にいつも通りやっているようでした。



そうです、

彼はいつもそんな感じなのです。

心配が尽きないのは事実ですが、

ただ、変わり無いのが彼の僕に対する

安心です。



別の同僚の方もいらしたので、

あまり話せませんでしたが、

年明けに、食事の約束を交わしました。



一気に、昔の思い出が蘇り、

いまは、ホッコリした気分で

家路に着いています。



疎遠が故の

出会えた偶然の幸せ。

とてもお得な一日でした。



年末まで働き続ける皆さん、

お疲れ様です。

そして、頑張ってください!!

寒い中、頑張る皆さんに、

素敵な年末年始が訪れることを

この寒空に祈っています。。。



そして、同僚へ

どうせ、頑張るんでしょ(笑)

じゃあ、

良いご飯を食べにいっときましょ↑↑





都留健太


Android携帯からの投稿