新しい発見 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちは。
ゼミ2吉水です。

今日のお昼はオアシスでいただきました。

ドレッシングとかがおいてあるスペースの横に、たくわんがおいてありました。

ふと、食べたくなって食べました…。

これがまた、意外とうまい!!

一人暮らしで普段こういうのは、自分から食べようと思わない限り、たべません。

なかなか食べないので、なんだかハマりそうな予感。

小さな、小さな新しい発見です。

そういえば、昨日はバイト中に、またもや火傷しました。

最近こんなことばっかりだな。

もっと周り見て、気をつけないと。