キラキラな先輩! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ4長谷です。

本日のゼミ2に参加すると、、、
なんと、帆足先輩が来てくださっていました!!

$田中信裕ゼミナール

↑なんか私のほうが若干でしゃばっててすみません…汗

今の充実したお仕事のお話を聞くことができて
私もゼミ2も目を輝かせていました。

卒業しても頼れる先輩、
田中ゼミの一番の特徴である
本当の縦の繋がりって卒業してから
発揮されるものなのかな?と思いました。

私も先輩のように
キラキラな女性になりたいですね!

本日はありがとうございました☆

来週のゼミ4にも来てくださるとのことなので
とても楽しみです^^