謎の通信障害!? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわ。
夏バテから解放されつつある、サクモトです。

今日、スマホいじってたら、突然20件近いメールが一斉に受信されました!

連続でバイブがなるものだから、電話着信かと思いました!
最近、僕のiPhone、調子が悪くなることがおおいです。
友達の同じ機種は同じ場所で4Gになるのに、僕だけ3Gだったり…。
(困)



さて、今日は巨人が勝ちました!
杉内、これで6勝目です!


iPhoneからの投稿