ありがたみ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは。
ゼミ2吉水です。

今日はバイトがありました。

その時につくづく思うことがあります。

レジでお会計を済ませて、ごちそうさまでした。

と言ってくれるお客様。

反対に、なーにも言わずに出て行くお客様。

いろんなお客様がいますが、やっぱりこっち側からみたら、挨拶をしてくれるお客様は印象に残ります。

次来てくれる時も、顔を覚えているので、あっ、あの人だ!ってなります。

なにより、挨拶してくださると、こっちもすごく気分がいい。

だからわたしも、お店に行った時無意識に挨拶するようになりました。

バイトをしなかったらわからなかっただろうなあ。

当たり前のことだけど、改めて感じることです。

よし、明日もがんばろう。

それでは今日も一日お疲れ様でした。