私からみなさんに大切なお願いです。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅡの尾崎です。

人の死っていつも突然で

後悔することばかり

大切な人が、大好きな人が、愛していた人が

突然自分の前から消えてしまう

そんなこと、みなさんは考えたことありますか?

私は、考えているつもりでした。

みなさん、今そばにいてくれる周りの人、支えてくれる人

大好きな人を大切にできていますか?

明日自分やその人に何が起きても後悔しないように

毎日『ありがとう』と伝えていますか?

まあ、後悔しないようにって言ってもしちゃうのが人間ですが

それでも、その後悔がなるべく小さいものになるように

毎日全力で一生懸命気持ちを伝えましょう。

いつ何が起きるかわからないから。

喧嘩している相手がいるのなら、後悔する前に

仲直りしてください。

好きな人には好きって伝えてください。

急にごめんなさい。

天国から彼女のこと見守ってあげてください。

きっと彼女は自分を責めています。

きっと彼女は涙が枯れても泣き続けます。

お願いです。彼女を幸せにしてあげてください。

大切な人の大切さを改めて実感しました。

みなさんにももう一度大切な人の大切さを感じて欲しくてかきました。