充実…。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわー☆彡

新ゼミⅡ中野です(^^)/


素直に「ゼミⅡ中野です」って書けない…。

田中ゼミⅡってみう先輩、かなえ先輩、
いっしー先輩、廣瀬先輩のイメージしかないからなぁ~(´・c_・`;)
早く慣れなきゃいけないけどそれが寂しい(p´⌒`q)


今日はここ最近2日オールとか寝不足気味だったから
14時間睡眠取らせていただきましたーヽ(*>∇<)ノ
もぉースッキリ!!!!起きてそっこう調理開始☆

いつも"柚子胡椒パスタ"だったから

今日は"和風醤油パスタ"ですd(ゝ∀・)


田中信裕ゼミナール

昼食済ませて次は中学校へ行きましたー!!

学校が懐かしい…桜もきれいだし♥


田中信裕ゼミナール


久々に思いっきり走り回ってスッキリ☆彡

やっぱスポーツはイイよ!!!!!

バスケットマンですから(゚д゚*)笑


田中信裕ゼミナール


後輩たちも可愛いし~♪


田中信裕ゼミナール


爽やかで充実した1日でした(@^^)/~