新2年 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは(@^^)/~~~
新ゼミⅡに所属するコトになりました中野です。


ゼミのメンバーは和から紹介があったとーりです!!!


ゼミの面接の際、幸枝先輩としょーた先輩が来て下さって
みんなで出待ちする形になりましたw

田中ゼミは出待ちをする機会が多い気がして
ちょっとした楽しみの1つです(〃ノωノ)笑


田中信裕ゼミナール

新メンバーの都留ケンとはもともと絡みがあって
めちゃくちゃ頼れるお兄ちゃん的な感じだけど

ノリが良すぎてこれからが楽しくなる予感(→∀←人)♪

作本くんは初絡みだったけど
私のバカに的確すぎるツッコミをいれてくれるし

日本硬貨の絵と意味を教えてくれる物知りさん(*^^)


他のゼミとは違った色濃いものになりそうでワクワクします!!!!