新参者! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは、今日から田中ゼミナールⅡに所属しました国際経営学科の作本です!

ブログへの投稿ですが、これが人生初でかなり戸惑っています。


初回なので簡単な自己紹介をします!


私の名前は作本 祐輔(さくもと ゆうすけ)

1993年生まれです。つまり19歳です! 

…しかし、なぜか周囲からは19歳と思われていません(困)

もし、ゼミⅡの新参者で19歳に見えない人が居ると思ったらそれが私です。


出身は北九州市の小倉。(最近、博多弁に染まりつつあります)

現在は唐原で一人暮らしです。

好物は糖分です。最近はチロルチョコにはまっています。


以後お見知りおきを!