harvest | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ1梁沢です。

今日は中小企業とのコラボレーションで
事業開発コースの勉強会に
参加してきました。たぶん。

正直言うとよくわかりませんでした。
私には難しすぎたようです。

参加している学生の
頭の回転の速さに、というか
キャッチボールの速さに
ただただビックリでした。

でも、、、
リアルな社長さん方を招いての
リアルな話が聞ける場であって、
事業をする上での心構え的なものが
直に聞けたので

実は大きな収穫だったかもしれません。


終わった後は、
麻彩ちゃんにお願いしてダイレックス行って
カラーボックスを1人1つずつ運びました。
重かったけど楽しかったです

組み立てて…収納して…
玄関と物置、すっきり!

あと2つぐらい欲しいけど
ひとまず我慢です。

その前にテーブル買わないと。(´・ω・`)
お金がとぶうううう。

そういえばダイレックスで
しょうた先輩に会ったのですが
今日の晩飯聞きそびれました(笑)

残念。



Android携帯からの投稿