卒業アルバムの最後の白紙ページに沢山書き込みをされるタイプの人間と、真っ白だったタイプの人間の壁 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミⅢの岩元です。

遅ればせながら、先輩方卒業おめでとうございます!

$田中信裕ゼミナール

先輩方には、2年間本当にお世話になりました。

先輩方には、いろいろ心配をかけることも多く、大変ご迷惑おかけしました。
こんな、どうしようもないゼミ3を正しい方向へ導いてくれたのは先輩方のお陰です。
(あれ?なんか、この文章だとヤンキーだった学生が更生した話みたいになってる…)

先輩方の後輩に対する、優しいながらも熱い姿勢に多くのものを学ばせて頂きました。
本当にありがとうございました。


社会人になっても頑張ってください。
応援してます。