社会人とは | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ3長谷です。

先日言った勉強になる本です。



今まで指摘されてきたことがいくつも書いてありました。

スケジュール管理

この大切さが改めてわかりました。

1秒の遅れも許されない。
人事のかたもおっしゃっていました。

目の前にあるたくさんの仕事を順番にするのではなく、まず考えて動く。
分からないのであれば聞く。
こう思うのですがどうですか?という聞き方をする。

ゼミを通して言われてきたことが本になっている、と思うくらいの内容でした。

人事の方に欠点を聞かれたときこれについて話してしまいましたが、
学生のときに気づけたことは良かったですねと言われました。

日常生活から心がけて改善していきます!

今日の疑問
なぜ青が進めで赤が止まれなのか



Android携帯からの投稿