スーパー巡り | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ4 宮崎 敦ですNYA


今日は家の少し離れたところにあるスーパーに買い物に行ってきました。


ボンラパスというスーパーマーケットです。


みなさんご存知ですか?


このあたりだと花畑、百道にありますねにわとり


まず、駐車場に泊まっているいる車が高級な車や

外車が多いこと・・・ひよこ



入口入って

お客様の客層を見ていると

高級な洋服を着ている人もいれば


ジャージの人もいたりと


なんだか見ていて不思議でしたね


商品の品数も海外で売られている商品が多くあって


見ていて


初めて見る商品ばっかりでしたので


何度、商品を見たことやら。。笑



先生がよく授業で言っていたことを思い出しながら


店内をうろうろしていました。


ただ、うろうろしていたわけじゃないですよ?のんのん



きちんと買い物もしていますくまもん



そろそろ海外旅行の準備をしないといけないので


非常に焦っています


初めての海外、初めての飛行機


不安と楽しみがいっぱいですハクチョウ



それでは



またですブタ