素直じゃない | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

藤崎です。

今日はずっと泊まっていた友達が一旦寮へ帰りました。
とっても寂しいです。


でも、帰って行って一時して忘れ物したから取り帰るね~!って連絡きましたが博多まで届けてきました。


明日には戻ってきますがひとりになるとやっぱり寂しいです。


でも、友達といて思ったのは素の私を受け止めてくれる友達でもあるけど、存在が近すぎると本音を言えないこともあるんだな~って思いました。

恥ずかしいですね!


逆のことを言ってしまいます。



でも、年に一度だけ素直に気持ちを伝える日があります。それは、相手の友達の誕生日です。
毎年長文のメールを送ります。


でもたまには言葉に出して言うのも大事だなって思います!


でも友達は26日には帰ってしまうので、お姉ちゃんにきてもらいます。

早く宮崎に帰りたいです。




Android携帯からの投稿