猫かぶりー | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です。

最近は、会社の研修の毎日。。。


今日は、いつもと違い、クライアントさんの本社にて商品の梱包をお手伝いしました。


この前、クライアントさんの社長様の別荘に泊まらせていただき、

夜遅くまでお話したりしたおかげで、すっかり仲良くなったおかげで、楽しく作業できました。


また自分で商品を梱包することで、商品に愛着が湧きました。



しかし、まだ場馴れしておらず、猫かぶりモードです(笑)

社員さんからも「なんで、猫かぶってるの?」と言われます。

私だって、素でいきたいんですけどね!



早く慣れよう。。。うん。