筆記試験 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ3長谷です。


今まで勉強してきてよかったって思った今日でした。

その一方で勉強はずっと続けていかないといけないなと思いました。

簡単な計算問題も時間内に解けなかったら意味ない。

日頃の過ごし方がものをいうのかなと思います。

でも最後まで頑張る人が笑うのは間違いないです!!


最後に、関係ないけど懐かしい写真載せておきます。

香椎祭の前にしたゼミの懇親会☆



田中信裕ゼミナール

時間は待ってくれないです。

落ち着いたらデジカメの中整理しなければ~。