楽しい一日だった。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です。


今日は、内場と一緒にパスポートを作りに天神へ・・・。

ま、私は書類忘れて作れなかったのですが、手続きはできましたo(^▽^)o!


その後、ご飯を食べて私情でジュンク堂へ。

「ここで、卒論の本探したねー。先生が隣にいたのに、必死すぎて気づかなかったんだよねー」

という思いで話に浸りながら、エスカレーターを上がるうちら。。。



途端に、ななめ後ろから「帆足さん!!!」と呼ばれ、振り向くと・・・

反対側のエスカレーターで下っていく敦の姿ヽ(;´ω`)ノ(爆笑)



何やってんだ・・・と笑う私(笑)

そんな中、隣では「なんでウチには気づいてくれんとー!!!ゼミ長、まじひどい!!!」とキレる内場( ̄Д ̄;;(笑)


後程、敦と合流し、本探しをしました。

千裕とジュンク堂に行くと絶対に誰かと出くわす(;^_^A。。。




その後、解散してから私は一人で靴を探して2時間歩き続けました。


超いい感じの見つけて、尚且つ職場で使う道具も買い揃え、

帰ったら頼んでいた卓上カレンダー(仕事用)と

頼んでいなかったけど超欲しかったスケジュール帳を貰い

ルンルンな一日でした♪♪♪♪



やべー明日からの連勤、超頑張れそう( ´艸`)

頑張ります!ではー。