あいにくの雨でした | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


藤崎です。

今日はあいにくの雨でした。大掃除日和とはなりませんでした。

明日は晴れるといいです!



明日で終わりなんですね。
去年の今頃は冬休みなんてありませんでした。年越しも友達と勉強しながら越したのを覚えています。


今年はおそば食べながらのんびり越せたらいいです。


私の一番の楽しみニューイアー駅伝がもうすぐです。
早起きして、初日の出見て、駅伝見ながらお餅食べます!!!!!!


ラスト一日素敵な一日になるといいですo(^-^)o



Android携帯からの投稿