思い出たくさん | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


藤崎です。
今宮崎に帰省するバスの中です!

昨日25日はクリスマスでしたね☆

昨日は北九州へ行って参りました!理由は、幸枝先輩とお会いするためです(#^_^#)とっても楽しかったです!

ご飯をたくさんたべて、たくさん歩いて、お話しして、プリクラをとって、、、



逆光でした(;O;)





素敵な思い出出来ました♡
ありがとうございました!!


夜はお友達とお鍋でした!博多駅に20時ね!っと言われてたの向かったのですがいつまで待っても来なくて連絡と取れなくて、結局みんなが集合したのが23時前でした。

みんなが、お詫びとして腹キックしていいよ!っと言ったのでほんとにしそうでした。

それから私の家でお鍋開始です!もうお腹空きすぎだったのでたくさん食べました。

幸枝先輩ともケーキ食べたのに、またケーキたべましたo(^-^)




日付は26日に変わってましたが、一日素敵なクリスマスでした♪


今日は寝てないので、3時間くらいバスの中で爆睡でした。
もう着いていい時間なのですが、渋滞で遅れてるみたいです。


なので、また寝ます。


おやすみなさい。





Android携帯からの投稿