食べたい! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ1梁沢です。



本日のブログは

今食べたいものについて深く語って!と

ペンネーム 富士山から

リクエストされました。笑


いいでしょう。お答えしましょう。


今!私が食べたいもの!


それは…


…………


…………


鍋!


じゃなくって、


…………

ゴーヤチャンプルー!!!!


でもなく(笑)


…………


おでん


に決まってるやないかーい!!!!


はい、ものすごくおでん食べたいんです。

でも!ただのおでんではありません!

セブンの70円セールの誘惑にも

負けませんでした。


私が今一番食べたいものは、そう!


我等が田中ゼミが

香椎祭の模擬店で出す おでん です!


案を練ってねって作り出したおでんなので

ドコのおでんよりも美味しいに決まってます♪


待ち遠しいです。