迫りくる香椎祭 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です。

香椎祭が迫ってきましたね。


昨日、私のサークルでは香椎祭の模擬店運営に向けて、レジュメ説明を行いました。

いつも、レジュメ説明を行った後に質疑応答の時間を取るのですが、

さすがに一年生も慣れてきたのか質問する勢いがついてきましたね。


今年で香椎祭も4回目。。。

私にとっては、最後の香椎祭であり、サークル引退前最後の大きなイベントになります。



ちなみに、サークルの方ではフランクフルトを販売しておりますので、是非来てください。



だんだん寒くなってきましたね。

香椎祭では、おでんもよく売れそうです!!!


では。