アンケート | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミⅢ長谷です。


今日は親戚含め家族で懐石料理を食べに行ってきました!


最近は家のご飯が質素なので嬉しかったです!笑


そこで最後にアンケートにご協力くださいと言われたのですが


書いてもいいけどどうしようかなと思っていると


後日デザートを送らせていただきますと言われ


住所含めアンケートを書いてしまいました。


うまく乗せられたような気がします…^^;


何かおまけがなければなかなか協力しにくいですよね。


情報を得るにはお金がかかるなあと改めて思った今日でした。