久々に帰った子供心 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です。

今日は、熊本の動植物園に行ってきました。




動物たちと戯れたあと、遊園地に行き、小さな子供達がいるまえで、バリバリの絶叫系に乗り叫びまくりました。

久々に子供に帰ったかのようにはしゃぎまくりました(笑)

今から買い出しに行って、みんなでカレーを作ります!


キャンプ場が残念ながら、電波が届かないため、更新はまた明日…(^-^;)


結局、工事現場のくまモンは見つけられませんでしたが、違う場所でもくまモンをたくさん見ました(●´∀`●)

Android携帯からの投稿