前方不注意の・・・せみ? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です。

失くしていたエアコンのリモコンが見つかりました。

どこにあったのかよくわかりませんが、ものを動かしていたら、突然落ちてきました。

不思議ですね~( ̄ー ̄;



そして、今日の朝に自転車をこいでいたら、頭にがんッと衝撃が・・・



なんと飛んでいたセミが勢いよく衝突してきたんです(((( ;°Д°))))


勿論私は無傷でしたが、セミは重症だったでしょうね。。。


皆さん前方不注意には気を付けましょうσ(^_^;)



今日は、内場氏と天神の本屋さんに行ってきます♪

では!