産大OC | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


こんばんわ、ゼミ1梁沢です(^^)/

今日のオープンキャンパス、
暑い中お疲れさまでした。

田中先生の模擬講義では
立って聞く人がいるほど満員で、
私も聞かせていただきました。
やっぱり引き込まれてしまいます。

土井先生の誘導で一人一人
急遽発言することになったのですが、
ワッフルにかぶりつきながらも
目は集中して聞いていた高校生が
とても印象的でした。

それから、
高校生と話す機会があったのですが
何人かの高校生にどうだったか聞いたら

面白かった!!
今日スーパー行ってみます!
ワッフル美味しい!

などと言ってくれて、
色々と質問もしてくれて、
とても盛り上がりました。笑

オープンキャンパスに来てくれた高校生が
九産大に入りたい!
九産大の経営学部に行きたい!!
と思ってくれたら幸いです。



Android携帯からの投稿