同じ過ちは二度と繰り返すな | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ3長谷です。

ホウ(報告)、レン(連絡)、ソウ(相談)が大事だということは
田中ゼミナールの皆さんは分かっていると思います。

それなのに
私はそのことを疎かにして信用を失った方がいます。

本当に未熟でした。

2年間お世話になったのですが
何の相談もお礼も言わずに
辞めてしまったことを後悔しています。

その方にやっと話をしに行きましたが
相談しなかったことについて指摘され、私は何をやっているんだろうと思いました。

自分が情けなくてどうしようもありませんでした。
こんな形で泣きたくなかったです。

しかし、話をした中で2年間学んだことは全然無駄じゃなくて
私の大学生活にとても大きな影響を与えていることに気がつけました。

学んできてよかったなと思います。

そしてまた相談をしに伺うことを約束しました。

一度できた繋がりの大切さと
私の学んできたことはちゃんと身についていると確認する事ができました。

今年はゼミとあともう一つにやりたいことを絞っているので
その分力を入れていかないといけないなと思っています。

頑張ります。



Android携帯からの投稿