炭酸水 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは!ゼミⅢの林です。
炭酸水をソーダと間違えてしまい
一気飲みして死にそうになってしまった事はありませんか?(笑)
私あるんです(笑)
炭酸水というと、お酒のソーダ割などに使われますが、なんと!ダイエットにも効くそうです。空腹時に炭酸水を飲むことで、満腹感を得る事ができるとのこと!美味しくないんですけどねー!ダイエットと思ったら、越えなくてはならない壁ですね(笑)
photo:01


セブンイレブンでは88円で発売中です!一度ご賞味あれ!(笑)

iPhoneからの投稿