趣味は何ですか? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんは!長谷です(‐^▽^‐)


今日で3月も終わりますね。

明日からは新しい学年となります。

3年生になるからには

思うだけじゃなくて行動できるようになっていきたいです。


少し話は変わりますが

今日は本を3冊購入しました☆


私は春休み中に「本をたくさん読む」という目標を立てました。

理由は、趣味が欲しいと単純な理由でしたが

この2か月で10冊程度読みました。


就活が始まると、面接で趣味を聞かれることもあると伺ったのが大きな理由です。

今まで私にはこれといった趣味が思い浮かびませんでした。


色んな事に興味を持っては、長続きしないの繰り返しでしたが、

春休みに本を読むようになって本って面白いと思うようになりました。


本屋さんに行くとどんな本があるのか見て、

面白いと思ったら、図書館で借りたり、

その場で買ったりするのが最近の日課です!

地味だな~と自分でも思いますヽ(;´Д`)ノ


でも本から学べることって結構多いです。

今日も新しい言葉をいくつか覚えました(笑)


今の目標は1カ月に10冊読めるようになることです。

面白い本があったら紹介していきたいと思いますo(^-^)o


皆さんの趣味は何ですか?


なんだか長くなってしまったのでこの辺で!