新!!!! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

帆足です!

木曜担当なのに更新遅れてしまい申し訳ございません。


明日から4月!!!とうとう4年生!!!


本当に早かった・・・(´_`。)

ゼミ2もゼミ3も面談があったようで、心機一転といった感じでしょうか?


今日学校に行くときに、桜の花弁が待っていて「春だなあ・・・」としみじみ感じました。


しかし、私はのんびりしている間もなく、年度末ということで毎日バッタバタと学内を走り回っています。

年度末ってこんな意にきついのかと身をもって実感しました。


去年まで3月とか

「卒業式」や「入学式」からの出会いと別れ、そして春休みで普段よりのびのびできる~

ってイメージだったんですけど、


今年サークルで「会計」としてお金の管理の任されている私としては、地獄のような月末でした。

「お金ほしい」とか言っている私が、本当にお金を嫌いになりそうでしたからね(笑)


まだまだ気の抜けない毎日です。




今日、鹿児島から私のいとこがやってきます。

4月2日から新一年生として九産大に入学するそうです。


入学式に毎回、新入生のお出迎えとして行くんですけど、


新入生を見て、初々しいというか・・・髪の色が奇抜な子に圧倒されます(笑)


田中ゼミにもどんな一年生が入ってくるのか楽しみですね!