かっぱ寿司 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です。

今日は就職前に、ということで高校時代の友達と会ってきました。

やっぱり楽しいことは時間が過ぎるのが物凄く早いです。反対に嫌なことは遅いですよね。

それから夜にかっぱ寿司に行ってきました。

僕は初めて行ったのですが、かなり感動してしまいました…

photo:01



本当によく出来たシステムだと思いました。

気になる方はお店に行ってみてください。

明日は卒業式ですね。
どんな気持ちで卒業するのでしょうか…

卒業ですがゼミのみんなと会えるのが一番の楽しみです(^O^)/

それではまた!