先々週の事ですが・・・ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんわ。
ゼミⅠの廣瀬です( ̄^ ̄)ゞ

春休みがスタートして約一ヶ月が経ちました。
振り返るとこの一ヶ月、バイト、バイトの毎日です。


先々週の事ですが、
3日間使って、ポスティングの仕事をしました。
3750枚を1人で引き受けた上、1日は雨、1日は雪と最悪な条件の中だった為、とてもつらく大変でした。

ポスティングの仕事は初めての経験でもありました。
担当範囲がほとんど一軒家だったので、おそらく相当な家を回ったと思います。
無事12時間かけて3750枚、配り終えました。
とても辛かったのですが、12時間で色んな事を考えさせられ、学ぶことも沢山ありました!


果たして3750枚配ってどれだけの人が興味をもってくれるでしょう。どれだけの人が見る前から捨てずに少しでも目を通してくれるのでしょうか。



集客の大変さを身をもって感じました。