責任感と向上心 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

久しぶりの更新になってしまいました。。

ゼミ2長谷です!


先生とゼミ4の皆さんは今頃台湾でしょうね!

楽しんできてくださいo(〃^▽^〃)o

お土産話楽しみにしています♪


残念ながら、資金が全然足りなくて行けなかったので

今日もレストランでのバイト頑張ってきました!


そしてベテランの先輩がもうすぐやめてしまうので

新しく覚える作業もあって、緊張感をもって働いてきました。


誰かがやってくれると思うと他人任せになって

そこで頑張らなくなってしまうことが多々ありました。

私はそんな自分が嫌だったのですが、

それぞれの役割をまずきちんとすることが大切だと教わりました。


今度からは私がその先輩の代わりになるので

責任感が自然と出てきて、もっと頑張ろうと思いました。


ゼミも同じなのかなと思います。

先輩方がいたからどこか安心していた部分もありました。

頼ることも大切だと分かりました。


でも今年は3年生になり、やがて社会に出ます。

責任感と向上心を持って頑張っていきます。


それではこの辺で**