軸 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ブログ更新遅れてすみません


土曜日バトンブログ担当、ゼミ3宮崎敦ですニコニコ


昨日はエントリーシート誤字などがあり何度もやっていたこともあり、

完成した頃には5時すぎで今日あまり寝ていません。笑



今日は初めて1日に2社の説明会に行ってきました



改めてエントリーシートの重要性というか


ただ自分は妥協したくないわけで


納得がいくまで一文字、一文字、思いをこめて書きました。



皆さん就職活動どんな感じですか??


業界は絞らずに、興味があるところに足を運ぶ


私は、そんな感じです


適性検査、集団面接、グループディスカッションといった事はまだ一度も今、現在していなくて


楽しみでいっぱいです。




自分の軸だけは常に持ち、今後の就職、楽しんで行きたいと思いますリラックマ


次のブログは、山駿よろしく!!