春休み | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

すみません、更新怠ってました。

お久しぶりです、ゼミ2横手です。

最近は、皆さんどう過ごしてますか?

私は、バイト三昧です。

最近は、大学も休みなのでバイトの時間も増え

自分のもっている売り場を整理したり移動したりしてます。

自分がもっている売り場を大改造することが楽しい毎日です。

休みの日は、SPIをブックオフで買っておいたのでそれを少しの時間ですが

勉強したりしています。

この春休みをどう使うかが鍵かもしれませんね。

それでは、短い更新でしたがこの辺で。

最近風邪がはやって私自信インフルエンザにかかりました・・・。

皆さんも気をつけてください。

以上、横手でした。